So-net無料ブログ作成

髪の毛を切って [道すがら]



人間の劣化が顕著になると見栄えが気になりません。
若い頃の様に見た目に力が入らないのです。
どうしてもみっともない方向に行きガチです。
 
それでもヨレヨレの髪の毛をまとめた方が良いと思えました。
久し振りに千円カットに行き夏向きの頭にしたのです。
ヨリヨレ人生観丸出しの髪毛が綺麗にサッパリです。
これから通年とも短めでイイヤと思ったのでした。
 
新陳代謝の低下した髪は細くて埃のようです。
これでは毛根が残っていても薄毛そのもの。
四十代に有効だった育毛剤も敗戦処理の効果しかありません。
坊主頭にすると怪我回避効果がなくなるのです。
それなりに残る長さでまとめた方が良いですね。

今では演技圭の活動も一切辞めてしまったのです。
それで見た目を全く気にしなくなりました。
酷く年寄り臭い雰囲気になりました。
他人の目を気にすると若さが保てるのです。
人間のホルモンは脳の活動で左右され易いです。
意識力が若さを保ちます。
薄毛風になったのも芸事を辞めてからです。
体系崩れが一気に来ています。
それなりの中年姿が世捨て人モードの姿です。
何だか自分が可哀そうなオッサンに見えています。

文学系の頑張りも成果が無くて気合も入りません。
文人も売れてる方は全身に気合が漲っています。
名前が残るだけで精いっぱいの方は老人姿が濃いですね。
他人の期待や羨望は人を気付付けますが回復力も高めます。
それなりの重圧が己の生命力を高めるのです。
孤立無援の感覚が人を劣化させます。

せっかく髪を切ったのですから気合を入れ直しましょう。
何かに打ち込んで更に人目に晒されるべきですね。
隠遁して仙人になる前にミイラになったら困ります。
次の世界での成功を信じて見た目のリニューアルしましょう。
未来を信じる正しい考えだと気が付いた次第です。
 




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る