So-net無料ブログ作成
検索選択

気温が上下して [道すがら]



朝は思いの外冷え込みました。
雨空が夜中に晴れたからでしょう。
でも朝から雨が復活です。

そのまま一日肌寒いのかなと思ったら違っていました。
昨日と同じように昼過ぎに気温が上昇です。
顔に薄らと脂汗が滲みます。

周りを見回すと震えている人もいます。
寒暖の差に体が適応できないのでしょうね。
若い子らは半袖になって過ごしていました。

自分も春から体調が回復傾向です。
暑くなればそれなりの反応が可能になりました。
前と違って健康な体に戻る兆しが出て来たのでしょう。
このまま普通の体に戻りたいですね。

老化の坂を下っていますから若い頃には戻りません。
それでも年齢なりの心体に戻せれば嬉しいです。
古傷が治る見込みはありませんがQOLは復帰して欲しい。

貧乏でも真っ当な体と健康があれば嬉しいのです。
小欲知足ですからね。
 




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る